忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込み自体かなり久しぶり・・・って、何ヶ月ぶりですか。。。
まぁ、正直なところ最近まで寒くて全然外に出ずにいた、というのが一つ。
カポエィラには週3で行ってたけど、最初の時期にある程度ガンガンいろいろできるようになるもの・小手先スキルでなんとかできるようになるネタがソコを尽きてきて、徐々に地味なトレーニングや体質改善、積み重ねの練習が必要な時期に突入しちゃって毎回毎回別段書くことも無かったので、というのがもう一つ。
そして今はさらに、筋肉量を挙げて、体重を落とさない以上は成長できないだろう、という実感(って書くとなんかものすごーく真剣に本格的にスポーツしてる人間に見えるけど、そんなことは全然無いんですが(笑))があるので、まだしばらく地味トレメインで行くと思います。
というわけで、「週1回書ければ満足」どころか「月1回書ければ満足」って感じになります。

ってなわけで潜ります。


潜る理由としてもう一つ。
私はPKに関してはホントにド初心者で、何一つ何かを教えることどころか、何かパフォーマンスをすることはできません。
単にPKが好きで、あくまで自分のペースでいつかライフスタイルの中にflowを取り込めたらいいな、と考えているだけです。
「一緒にやりましょう」と書き込みを下さった方には本当に申し訳無いです・・・。
(でも書き込みありがとうございます。というか長い間全然気づかなくて、これまたスミマセンでした・・・)


まぁ、いつか、自分のPKに自信が持てるようになって、誰かにわずかでもアドヴァイスできるようにでもなれば、もっと書き込みをしたり、発言を増やしたり、表立って動いたりできるようにはなると想うのですが・・・今はちょっと無理っす。(今日から4年生で卒論始まるしねー。)

とは言え、暖かくなってきて風も気持ちいいので、文京区のどこかで明日も走っているかと思います。
へっぴり腰でレールバーを掴んで手をじーっと見つめていたり、階段を跳び下りてニマ~としてる狐目の女がいたらたぶん私ですので、発見しちゃったら声をかけてみてください。



・・・・・・・潜るって言ってもブログ辞めるわけじゃないからね?(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
どうもっ^^
自分のペースでがんばれー♪

石川県民 2007/04/06(Fri)17:05:56 REWRITE
無題
たまには出てきて下さいねー^^
テクテク 2007/04/09(Mon)00:30:43 REWRITE
はじめまして!
自分は高校生なのですが、パルクールをやりたいと思ってます! パルクールはどこで習うのですか?
NONAME 2007/08/30(Thu)13:50:55 REWRITE
wynmrtjfzv
And even if she is aware she's doing it, she probably doesn't realize what a negative impact it's having on you. It's clear from your question that doing nothing and simply putting up with her behavior isn't a solution. The alternative is to talk with her about the problem. The key is to schedule a neutral time to speak with her, when you're not feeling completely frustrated by her behavior. Your conversation could start like this: "Marge, thank you for meeting with me. I appreciate you being willing to listen. I want to discuss something that's difficult for me to bring up. But the one thing I know for sure is that if the tables were reversed, I hope you would speak with me. With us sitting so close to each other, it's hard for me to concentrate and get my work done when you're talking out loud to yourself. Do you know that you...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/5621'>http://bestnews-4u.com/</a>
wynmrtjfzv 2007/11/27(Tue)17:59:12 REWRITE
szpwppzbon
"There was a lot of sword fencing in the first half but the second half was feisty and end to end stuff. Mr Ho recalled: 'I was given what looked like a butterfly net. … I think the fans have seen where the Jeromy Burnitz signing might have gotten them excited for two days and the Joe Randa signing may have gotten people excited for a day...<br>
<a href="http://yablona.net/news/propiedadessarcodinas">propiedadessarcodinas</a>
szpwppzbon 2008/02/01(Fri)17:21:00 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.