忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと面白いことを考えたので、忘れないうちに書いておきます(コメ・レスする気力はぁぁぁぁ~~~(ばたり))。

 

一人のtraceurが公園や街でパルクールして走ってる

もう一人のtraceurがそれを見かける。

そのtraceurは「おお!俺のほかにもこの辺にtraceurいたんだっ!」

と感激してパルクールで追いかける。

パルクールで逃げる。

パルクールで追いかける。

 

・・・・こんな光景が見られる日が来ると面白いだろうなぁ、なんて一人で笑ってます。

(笑えなかったらすみません。シュールなのが好きなんです・・・)

 

え?オチ?

オチはありません。

逃げる人のほうが早くて追いつけない、とか?

そのうちパルクールできる人がわらわらといつの間にか集まってきて、みんなでいつの間にか鬼ごっこ、とか?

 

・・・・・・すみません、疲れてまぷ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いいですね
 それをイメージでして、いつかステマの皆さんのような感じの動画を作ったら面白いかもしれないですね(^^)

 パルクール「逃亡者」なんてタイトルで(笑)(;^^)

 今日、友達に「パルクール知ってる?」って聞いたら・・「ああ・・虫除けの」・・・「って、そりゃウナクールだよ!がっかりだよっ!」って桜塚やっくんみたいなコントになってしまいましたよ・・。

 頑張って、自分の周りにも広めていかないと・・と、感じた一日でした(;^^)
おいら 2006/11/01(Wed)00:52:05 REWRITE
無題
自分も周りの人たちに「パルクールって聞いたことある?」の毎日です(笑)
(そして検索かけるように薦める)

ホント、ステマさんのところで話題になった「イニP」じゃないですけど、パルクール使える主人公の漫画、とか出ませんかね(笑)

(昔ウェブで小説書いてたときに、泥棒の話があったのですが、今考えてみると彼らにはパルクールをして警察から逃げてもらえばよかった、なんて思ったり(笑))
ruff 2006/11/02(Thu)20:43:49 REWRITE
PK鬼ごっこ
あー、鬼ごっこはたまにOFFでやりますよ。
結構面白いです。
すごく疲れるのであまり長くはできませんw

youtubeで"parkour tag"で検索したりすると結構出てきます。

こういうのとか↓
http://www.youtube.com/watch?v=PX0w6B_7_fE
nikq 2006/11/03(Fri)01:10:44 REWRITE
見ました!!
>nikqさん

おー、いいですねー。いつか自分も混ぜてもらってやってみたいです^^(ドロ・ケイがいいな(笑))

動画見てて気づいたのですが、ホント本気で走ってますよね、これは疲れそうです。
パルクールのtraceurって走るのはやいなぁ。
(そういえばキメワザの出演者さんたちも結構は速さで走ってましたよね)
ruff 2006/11/03(Fri)22:42:47 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.