忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん、そろそろ禁断症状が・・・・っ。

3週間くらいカポエイラに行ってないのですが、hodaのときの歌のコーラス部分が頭の中で回り始めました。

hodaしたーい・・・・。

お・ららえーお・ららえーお・ららえーお・らえらー

ららえーお・ららえーお・ららえーお・らえらー

おーれーらいらー・おーれれー

おーれーらいらー・おーれれー

(・・・・と歌っているように聞こえる)

 

パルクールの山分けjamの動画・写真見ました。

み・・・見事に男性ばっかりですな・・・

 

PR

long time no see!

I'm fine, alright.  thanx for your care !

 now, i'm in SEASON OFF 'cause busy with final exam and it's unbearably COLD!!

in february, i' ll re-start PK and CAPOEIRA!.......maybe.

 

・・・なんか英語だとキャラが変わって見える気がするのは気のせいでしょうか。

とりあえず生きてます。

ブログを更新できないのは未だに家でネットがつながってないからです。

 

テストが怖いのでとりいそぎ生存報告までー。

 

リアルシンプル1月号に出ているマカロニかりんとうをつくろうとして、鍋で油を熱していて、そろそろかと思ってフタを開けたら



ボッッッ


(°◇°?!



・・・といって鍋から火が立ちました。

消火器!!!近くに無ぇっ( ̄□ ̄;)!!

布を被せる!!!いや、正直消えるか怪しくね!!??(;¬_¬)

小麦粉!!!マジで消えんのかよっ!!!(`皿´;)


てな思考を約一秒した挙げ句、結局シンクに水を張っておいといた鍋に突っ込みました

一瞬

ぼわッッッ


となって黒い煙が上がって、もうアカン・・・と思いました〇l ̄l_

でもとりあえず無事っす。
火災探知機も鳴らさずにすみました・・・・ってかアレ!?うち火災探知機無くね!?


とりあえず火が飛び移ってないのを確認して怯んだのが、なぜか少し離れたところで白い煙がもうもうとしていて、二酸化炭素だから一酸化炭素だかの臭いで呼吸がっっ、な状態で。。。

このクソ寒いのに慌てて窓全開にしてウチワで扇ぎ出しました。


・・・・拝啓、未来の旦那サマ。私には天ぷらは作れません〇l ̄l_


油料理なんてもう絶っっっ対やらないっす

夜、21時36分。

カポエィラの帰り、家まで一本道の大通りを


ガウンを着たメイドが前から走ってきた



・・・・ここは東京 池袋。

メイドの一人二人日常茶飯事だ。
ここはそういう街。





(でもちょっとびっくりしてほっぺた牽きつっちゃったよー)


※HB・・・ハードボイルド
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.