忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いましたBL新刊。

BL。巷で人気(?)のボーイズ・ラブではありません。

BLACK LAGOONです。

 

やー、面白い!!ホント凄いわこの漫画。なんでこんなの描けるんだろう。

ふつーLET'S ROLLなんて展開にもってかないよ、レヴィちゃん。

内容が許されるなら手塚賞取ってもいいんじゃないかと思うよ、私は。

・・・でも今回一回もバラライカが出なかったなぁ。

 

あ。ロシア語終わりました。勉強時間に結果が比例しない言語なんですね、ロシア語って。

どーでもいいことなのですが、自分がロシア語を選択した理由のうちの一つとしてこのBLACK LAGOONが原因としてあげられるのは否定できません。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
自分のブログなんだし。
ろっとん!ろっとんだって!ろっとんざうぃざーどっ!!(←大爆笑)シュールすぎて面白い!!
(続BLACK LAGOON)

・・・すみません、面白すぎるので暴れてます。
ruff 2006/11/27(Mon)21:04:35 REWRITE
あれ?ベニー、髪切ったでしょ?
姐さん!ラングレー出身だったの!?
(それであの「仕掛け」って・・・)

シェンホアもついてないけど、ってかレガーチ・・・(笑いすぎておなか痛いよー)

誰かっ!誰かこの話題に乗ってくれ!!

(↑一人で漫画に笑い転げる女子大生22歳)
ruff 2006/11/27(Mon)21:21:48 REWRITE
うわ~
 まだ序盤しか読んでないから分かんない~
(;^^)
おいら 2006/11/28(Tue)00:14:18 REWRITE
ロットン!
ろっとん!ろっとん?
ジョニーロットン?
Anarchist?
違うよね…
わかりません…
テクテク 2006/11/28(Tue)01:01:30 REWRITE
>おいらさん
いただいたリンク付のコメントについてなのですが、まことに勝手ながら削除させていただきました。理由はリンク先の動画に対して不快に思ったからです。
独断と偏見による記事編集ではありますが、なにとぞご了承いただけるようお願いいたします。
ruff 2006/11/28(Tue)21:19:48 REWRITE
ボットン!
>テクテクさん

いやっ、そんな難しい話じゃないっす!(ひぇ~っ、ジョニー・ロットンって誰ですか~っ(恥))

ってか読みました??読まれました??(笑)

ロットンはたぶん単純に「rotten(腐敗した・腐りきった)」から来てるんじゃないでしょうか??

Rotten the Wizard・・・・腐った天才・・・?(そういう風には訳せないだろうけど)
ラグーンでのあの阿保な登場な仕方と、他の新人「ソーヤー(saw(のこぎり)-er」、「トーチ(torch(たいまつ))」の名づけ方の安易さから考えるとやっぱり「腐ってる」んじゃないかなぁ。と(笑)

(すみません、そんなことで笑い転げてたんです、自分・・・・)
ruff 2006/11/28(Tue)21:27:23 REWRITE
意外に
実はすげえ漫画好きですか?

奇遇ですね。俺もです。
ブラックラグーン好きなら、
ヘルシングとかジオブリーダーズとかお勧めです。

ブララグは3巻まで読んだけど、
ちょっと雰囲気が合わなくて止めてしまいました。
6巻まで買いなおして読み直そうかな。

あ、そういえば、大学近くっぽいですね。
高田馬場周辺で跳んでるアホが居たら俺です。
nikq 2006/11/28(Tue)22:35:22 REWRITE
>nikqさん
そうですね~、好き嫌いの分かれるところです^^;
ラグーンは好きだけどそれほど漫画に投資はしませんし・・。

でもヘルシングは6巻まで持ってますよー(笑)
(あれ最新刊いつ出るんでしょうね?)

や。よかったらラグーンは一度機会があったら漫喫とかででもいいんで読み直してみてくださいっ。
確かにヘルシングみたいなどろどろーっとしたところは無いかもしれませんが、だんだんいい感じに濃ゆくなってきましたよ^^


あ。もしかして、漫画じゃないのですが、アニメのCOWBOY BEBOPとか見たことあったりします??


って・・・高田馬場で跳んでますかっ!
自分高田馬場でバイトしてますよ!(笑)
ぅわ~、ちょっとnikqさん探ししないと!(笑)



・・・・あれ?



そういえばロシア語やった、っておっしゃってましたよね??
nikqさんてブログから察するに工学系(?)の学校ですよね?それでそんなに2外できるとこですよね?ってかふつーロシア語なんてやれる大学珍しいですよね??

・・・そういえばこの間、ロシア語の先生が「次の事業○久保Cまで移動しなきゃいけないから、授業10分切り上げるね」って言っていたような・・・・・。


ruff 2006/11/28(Tue)23:29:03 REWRITE
あ・・
 すいませんでした・・_| ̄|○
おいら 2006/11/28(Tue)23:48:58 REWRITE
bingo!
ビバップ見てましたよー。大好きですよ。
友達に連れられて映画見に行って、はまりました。

うん、その名前が出るって事は
ほぼ確実に同じ大学です。
俺もruffさん探しするかな(笑

まぁ機会があったらお茶でもしましょー。
高田馬場に、美味しいケーキ屋さんがあるのです:)
nikq URL 2006/11/29(Wed)01:30:30 REWRITE
Na, Mein Gott!!
>nikqさん
ぅあーっ、やっぱり~っ(笑)
しかしさすがW大ですね、あんだけ人数いればTRACEURの一人ぐらい、とは思ってましたが・・・。
石を投げれば当たる感じですね(笑)


BEBOPいいですよね!
自分、BEBOPを見て以来他のアニメが見れなっちゃいましたよ(笑)


そうですね!是非お茶しましょう♪
ケーキ屋さんですか、どこだろ・・・??
(あんな汚いとこに穴場がっ!?(笑))
楽しみです^^
ruff 2006/11/30(Thu)00:41:42 REWRITE
質問いいですか?
あの、どうやって携帯の画像をブログに張るのですか?張り方が全然わからなくて:;教えて下さい~
石川県民 2006/11/30(Thu)02:38:15 REWRITE
あ、
送り方がわかりました~!携帯からコメントしてみる
石川県民 2006/11/30(Thu)08:38:28 REWRITE
はいは~い♪
>石川県民さん

お~大丈夫そうですか??
帰ったら書き込もうと思ってたのですが間に合わんかった・・・(-"-;)

らふ 2006/11/30(Thu)13:27:38 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.