忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近忙しくてPKどころかカポエィラにも行けてないので少々体重増加傾向です。やばいなぁ~。。。あさってスーツなのに。スーツくらいビシッと決めたいものです。

でもスーツ、入学当時に買った安物なのねん。袖口にボタン(ふつー3つくらいついてますよね)ついてないし。

というわけで。スーツが駄目ならほかのとこ!ってなわけでカフス(カフリンクス)を買ってみました。

カフスって気障なおっちゃんか成金のおじーちゃんがするものかと思ってたけど、最近のカフスってピアスかと思うようなものとか、若い人向けのウケ狙いなものが多いんですね。ヤフオクで見てみると沢山あって面白いです。イギリスのタテオシアンっていうブランドと、ヤーダムってブランドのデザインのものがなかなかいいですね(ってかタテオシアンとヤーダムってもしかして同じなんかな)

ってか、・・・・カフス用の穴つきシャツ持ってないじゃん・・・・

明日池袋のP.S.F.A.に行ってきます。。。


それはそうと。

以下の写真は分かる人は分かる、知る人は知る都内某大学の写真です。

昨日ふと見てみたら「なんだぁ、結構それらしいとこあるじゃん?」と思って撮ってみました。

 まっ平らな屋上。

 すみません、反時計回りに90度回して見て下さい・・・。

(このブログの画像編集プロパティの編集ウィンドウのコメントにウケました(笑)(分かる人は分かる))

  障害物もちょっとある。

  まさにNOBODY'S BEEN HEREの世界です。

うーん、屋上の鍵が欲しい・・・。

どなたか鍵屋の人とか鍵屋でバイトしてるとか鍵屋のご子息の方とかいませんか??

(一応TRACEURなんだから登っちまえよ)

 

意外なところに意外なスポットがあるものです。

↓これも大学構内。


     

・・・自分にはまだレベル高いかな??

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
自分も
リンクもらってもいいですか?てゆうかもらっていきます(いや嘘です笑。許可下さい

最後の3枚の写真の所が確かに良さげですねー
そこ目指して頑張ってくださいね

屋上は自分も前から狙ってますwまだ怖くて
行けないけど
石川県民 2006/11/30(Thu)20:12:39 REWRITE
文キャン
この写真文キャンですか?
ノーチェックだったなぁ。
確かにroof topできそう。
楽しそうです。

あ、そうだそうだ。
ちょっとお話したいことがあったんですが、
メール連絡先がわかりませんでした(^^;

もし良ければ、
nikutama@gmail.com
までご連絡くださーい。
nikq URL 2006/12/01(Fri)01:02:24 REWRITE
屋上は一生の憧れです(笑)
>石川県民さん

そんな許可だなんて!どうぞどうぞ是非お持ち帰りください^^
(自分も強奪してるし(笑))

屋上、いいですよね^^
自分しかいけない、とかだとなおさら素敵です。


>nikqさん
や、本キャンですよ~。
14号館から見下ろした教育学部実習棟(?)っす。
上から眺めてると時々学生みたいな人たちが屋上にやってきてるから、もしかしたら侵入可能なのかもしれません、今度ちょっとドアを蹴飛ばしてみてきますね^^

メール了解っす!自分もちょうど相談させていただきたいことがあったので、のちほどメールさせていただきます^^
ruff 2006/12/01(Fri)23:03:31 REWRITE
^^
ありがとうございます

石川県民 2006/12/02(Sat)05:10:40 REWRITE
>ruffさん
なるほど!あのビルでしたか。
やべ、文系学科に入学しとけば良かった(笑

あ、メール了解ですー!お願いします!
nikq URL 2006/12/02(Sat)22:22:48 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.