忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。すみません、今日はPKもカポエィラもまったく関係の無い話です。

 

大学も中間試験の季節です。

明日テストがある、といいながらテストの内容を言わずにパリへ出張へ行っていた先生からテスト内容についてのメールが来ました。

「(英語で)テストはエッセイです。ただし教室内では行いません、自宅で各自行ってください。試験時間は48時間です。資料に制限は設けませんが、友人と相談したりするのは禁じます」

 

なんじゃそりゃっっ!!!

初めて聞いたよそんなテストー!

「24」かよっ(見たこと無いけど)

まぁ・・・改めてテスト勉強せずに済むので気が楽ですが(何も用意してなかった)。

しかし英文エッセイかぁ。。。。しばらく書いてなかったからなぁ。ヤバイなぁ。一体何文字書くんだろ・・・。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うは・・
 48時間・・エディーマーフィー(しまった・・年齢のギャップで分からないか・・)ですね_| ̄|○

 しかし、パリに行く先生・・凄いですね・・勉強をしにいったのかな?あ・・エッセイの書き方のサイトがあったんで参考にどうぞ(^^)

http://www.lecture-online.net/
おいら 2006/11/12(Sun)21:38:45 REWRITE
無題
前に大学で、「何のテーマでも良いからテーマを決めてプレゼンをしろ。そのプレゼンの内容で成績をつける」というのがあり、「パルクール」をテーマにしてプレゼンしました。成績はA(最高点!)でした!

テーマを自分の好きな事にすると、なんでもクオリティの高いものが書けたり作れたりするのだなと実感しました。

ぜひ、パルクールやカポエィラを絡めることが出来るテーマでやって欲しいなぁと、僕としては思っちゃいますねw
まぁ、書きやすいテーマが一番ですね。
やっとこ 2006/11/13(Mon)00:09:51 REWRITE
残り43時間・・・
PKに関係ない記事なのにコメントが・・・・っ、ありがとうございます~(^人^)

>おいらさん
たぶん会議があったんだと思います>先生

英文ですよ英文~・・・夏休み前に書いてから一回も書いてなかったから絶対単語が出てこないっす・・・orz
と・・・とりあえずかくまえに資料集めの旅にネットサーフィンしてきやす。
書き方サイトありがとうございます^^


>やっとこさん
そんなお題のプレゼンあったらぜひともパルクールでやってますよっ!!w
そもそもなんでおフランスから始まったのか、とか面白そうです(笑)(バイト先の格闘技好き曰く「フランス?サバトあるじゃん。サバトやってりゃいいじゃん」)。

しかし今回のお題は「国連におけるミレニアム開発目標の安全確保に関する本質を述べよ。また、成功例を述べよ」・・・・はぁ・・・(あんまり興味ナイ)

ひとっ走り国連本部(のサイト)に行ってきます・・・。


ruff 2006/11/13(Mon)18:28:04 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.