忍者ブログ
パルクールとカポエィラと大学生生活と国際関係と宝石についてと(その他色々)を綴る。 週1回でも更新できれば満足なブログです。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜しかいけないからとても見難いのですが・・・。

 ながーい手すり。こっちがコンクリ、あっちは芝生。しかも一部ここだけ低くなっている。

・・・・・芝生なのと低くなってるのに油断して顔から落ちたんだなぁ、きっと。

 

  階段もあります。助走はあまりできないけど、飛ぶにはもってこいかも(道路の車に気をつけて)。

  手すりの左側は石垣になってます。なんか使えそう。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめで~と
ございます。。。。。。。two hand おめです。
実は自分もPKをやり始めた日にモンキーが出来て、
調子に乗ったら、やはり足が引っかかり顔から
ドスンッw。
でもその怪我のおかげで学ぶ物がありました。ruhhさんもなにか学ぶ物があったのであれば、それは良い怪我ですよw
一つ一つ技を覚えていくのはなんか楽しいですよね
~~。女の人にとっては顔は命なのかな~もしそうだったらご愁傷様です(笑)踏ん張り所ですよ~↑
石川県民 2006/11/07(Tue)21:15:30 REWRITE
う~ん
 確かに色々できそうな・・でも硬そうですね地面が・・(;・・)

 とり合えず、まずは怪我の治療に専念ですね・・一度朝に公園に行く機会があったら行ってみて感覚を掴むのもありでしょうね・・頑張って!
(・・)ノ
おいら 2006/11/08(Wed)00:11:21 REWRITE
顔から…
痛そうです…
顔の傷が残りませんよーに
女の子?お姉さん?女性?(でいいのかな?なんて表現すればいいかわからない…)ですからねw

こんな時にロールに慣れておくと便利ですよー とっさに出来る用になっておけばちょっとしたミスで顔から落ちことはなくなると思います。 空中でクルクル回る用になったら話は別ですけどねw

何かわからないことがあったら聞いてくださいねー教えるのは得意ですからw
でわ。これからも恐怖心と一体になって頑張って下さい
テクテク 2006/11/08(Wed)10:54:38 REWRITE
見てきました
すごくイイ公園ですね、芝生もあってロールの練習にはもってこいですよ!!
ベンチの上にある鉄骨の屋根が使えますよ、懸垂だったり握力のトレーニングに。Rollの練習にも最適ですね。でも練習が夜だと危ないですよね^^;
sullivan URL 2006/11/08(Wed)16:21:57 REWRITE
ご心配ありがとうございますです(^人^)
>石川県民さん
ありがとうございます^^いやぁ、実を言うと、確かに顔はめちゃくちゃ痛いんですが、それよりもTHVが3回もできたことのほうが嬉しかったりするんですよね(笑)(反省しろぃ)

しかしmonkeyで顔ですかっ。。。イヤーっ。
自分の場合は側面で済みましたが、正面から顔面だとヤバそう、絶対それだけは嫌です(歯とか大丈夫だったですか??)

そうですね、まったくもってそのとおりです。
むしろこの程度の怪我で済んで、一方で気をつけるべきところや是正しなきゃいけないことがわかって儲けもんかもしれないですね^^。
これでもっと悲惨な怪我をせずに済むようなら安いもんです!(笑)


>テクテクさん
ぉおおっ!女の子扱いありがとうございます!!(感激ーっw)
ではいっそここは一つ姉御で・・・(やめろ)
たぶん傷はあとに残らずに済みそうです^^
「恐怖心と一体になって」っていい言葉ですね。
たぶん、PKをするに当たって最も大切な目的の内の一つだと思います、それを是非極めたい・・・・っ。
教えるのが得意とは心強いです!今度質問に伺いにいったときには勉強のお邪魔になら無い程度でいいので相手にしてやってください^^

>sullivanさん
リンクがお役に立てたようでよかったっす!
(他人さまのサイトですが・・・(汗))
レベルも大丈夫そうでしたか??
って言うか早っ!もう行ってこられたんですかっ。
正直誰かtraceurの人に見てもらって、どんなことができるかとか教えていただきたかったので嬉しいです^^
しかしあの休憩所のベンチの上の屋根ですかっ・・・自分背届かないっす・・・(154cm)

芝生は絶対roll向きだと思ってました!
でも、どこからしようか迷ってたところだったんです。。。
(丘を駆け上がって飛んでからにしようか、ベンチからにしようか、とか・・・。でもベンチだと、あのベンチ周りはちょっと芝生じゃないプラスティックが埋めてあって痛いんじゃないかなぁ、と・・・)

ぅーん、やっぱり・・・。
素人目には照明明るいし、大丈夫かなぁ、くらいにしか思ってなかったのですが、ベテランさんの目から見てやはり危険そうでしたか。。。

やっぱ朝練にしよう・・・。
ruff 2006/11/08(Wed)23:22:16 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
LATEST CM :
[11/12 NEX-5]
[11/01 CeatsJeva]
[12/10 redmanbeeb]
[12/10 wylingford]
[11/19 garrowaywi]
プロフィール :
HN:
ruff
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1984/04/04
職業:
大学生
趣味:
パルクール カポエィラ
自己紹介:
22才、大学3年にもなって体を動かすことの大切さに気づき、パルクールとカポエィラに、マイ・ペースに挑戦します(現在進行形)

女の子だってパルクールしたいのだ!
運動得意じゃないし、要ダイエット体形だけどかっこよくカポエィラしたい!
・・・と思っているやつもいるんだよ~、という思いと、パルクールの知名度上げに貢献できれば、という思いからブログを立ち上げました。
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"ruff" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.